--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.26 (Fri)

じゃがバター 

今回はただの日記です。

最近、ジャガイモにはまってます。

洗って皮をむいてレンジに投入

できたらバターをのせて~

食べます。

もう何個でもいけちゃいますよ。

サツマイモのほうがいいかと思ったのですが

サツマイモを買って来てレンジに入れてみると

何か異常にぱさぱさして喉に引っかかり

むせてしまいまして…

やっぱりジャガイモですね~。

というわけでジャガイモ(特にメークイン)を

最近常備するようにしてます。

ほくほくのお芋にバター、美味しいですよ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : じゃがいも バター メークイン サツマイモ

EDIT |  08:17 |  日記さ!  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


初心者でも、ドリル感覚で毎日の宿題をこなすことによって、ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。
2007/01/26(金) 11:44:32 | ブログで稼ぐ2007!アフィリエイトで月30万!
 | HOME | 

メニュー

カテゴリー

アドセンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FLASH文字時計02

ブログ内検索

プロフィール

おすすめリンク

旅行するなら!

ネットを快適に!

PR!

情報

アフィリエイトASP

登録中のサイトです

Amazon便利ツール!

その他

